シックスセンス

   

「幽霊が見える」という能力、いらないよね。

それをもった子どもの話です。

僕が映画館で見たときは、最初に主演のブルース・ウイルスが、「こんにちは、みなさん」みたいな感じででてきて、

「映画館を出た後、この映画の結末を絶対に他人に話さないでください。」

なんていうもんですから、なにを大げさな・・・と思ったんですが、マジでそういうことでした。

どういうことかというのは言えないんです。だってブルースウイルス止められてますので。

とにかくびっくりします。

 

本日の言葉

ママの顔を見てごらん。あなたが気味が悪いだなんて思ってないわ。コールの母

 

バビの解説

お母さんはいつもあなたの味方よって全力で言えるのっていいなあと思います。

 

 

 

 - 映画

ゼミAに電話で相談